ビビりました

Img_b17685ee4044e8c8936b8a8dc293b22b
調子ノッテました。
パンダさんに、ウシさんに、ゴムアレイくん、みんなみんな楽しくて、
オワリって言われても、急には止まらないのです。
遊べ遊べ!と、命令口調でワンワカ、ワンワカ、叫んでいたら
落ちました。
カミナリです。
ドスきいてます。
オワリ!って言ってるでショーーーーーー!(こだま)

ションボリ。

2016 12 22

人間のトリマーさん

Img_c834c79262e2a173e2dc578b124af371
散歩まだかな〜と、つまらなそうにしていたら、突然、一緒にいく?
WAN!と言ったら、そこは人間のトリミングサロンでした。
このお店の前はお散歩で何度も通っていたけど、中は初めてです。
店長さんにヨシヨシされて、緊張してる私です。
カゴに入っていたら褒められます。
ワンコのみんなもやってみてください。

2016 11月末

知ってるよ

Img_6b9289ae152065c2d6b89e950e3f0237
ただ、佇んでいるわけじゃありません。
どうやら出かける支度をしているようです。
歯磨きや、お化粧や、カチャカチャと音でわかるんです。
私の背中は感度がいいですから。

2016 11月

9末ですよ〜

Img_d44dcd3d523f38f77e42358df1a92165
Img_7d4aa77af8d9871ea158e93997470648
お天とうサマ、いつまで暑くするつもりですかー?
9月も最終週だと言うのに、ムシムシであちあちでした〜。
  
カエローカエロー。
  
2016 9/26

豆クッション

Img_b823f058ca9fd21a378a03b1e75465b9
Img_1f03795057e01b97c2f234b2e85e65b3
Img_7e2ae47e93bacbee0b907b6a29277e85
Img_eed06f92fc18dabc1053056e45e760d3
anzuからビーンズクッション作って来たよとある日からこのクッションがあります。
でも豆と言うにはちょっとカタチが変だけど、豆クッションと呼んであげます。
   
なかなか私の体にフィットするのです。
ほんわか、ピッタリ、ソフトに体に吸い付きます。
  
半分だけ使ったりもできるし、
ストレス解消に、ひっくり返したり、ギュウギュウ押して、オシクラマンジュウにもなるんです。
  
ヘビーユーザー。