●夏のおもいでコラージュ 2009/8

Img_ac9e6d1fa21bb8d11740c6670ca09395
Img_3573fe145ac6770b625f348814fe4d3a
Img_3133edca08ea0389f311d43ae566e5e0
Img_03cf53619a94a99ccaf56caa30c74549
Img_da6964b701ea40bf2332faf342b7be4c
Img_b2271654852b3fab4a817f0273252bac
8月 2009 Cafe&Studio Oeuf(ウフ)にて

夏休みももうすぐ終わり・・・
そんな時期に、子供たちと一緒に「夏のおもいでコラージュ」を作りました。
紙ばさみのような、二つ折りにしリボンで結ぶ形の厚紙に、中も表もいーっぱいにコラージュです。
私も童心に帰り、あちこちから写真や、遠出した時の想い出などを引っ張り出しましたけど、子供たちの、ついこの夏の新鮮な想い出には勝てませんね〜。
男の子も参加して、ペタペタ、チョキチョキ・・
手もいっぱい汚れたけど、楽しかったねー!

●ヘアサロンにて <クリスマスのBOXコラージュ>2009/12

Img_b367efb9019d879193ca5bd8089d17e0
Img_a0b4312fba20bb7c9cf1e7e4f59f5c8e
Img_662e10cfb0f9f823caf8f4430ac0956e
Img_040f330d3cc9cb48d62fd8e232973ce8
Img_eb9b31f6c1b00728709caa4aee90a9f7
Img_0460589da6c317b1cd317e92df0cbbc2
12月 2009 「A10+α」(エーテンプラスアルファ)表参道より10分のヘアサロン

愛犬と散歩中に、偶然見つけた癒される感じのヘアサロン。
行ってみると、やっぱりな〜んか落ち着きました。
大きな木のテーブルがあり、ここでコラージュなんてやったら楽しいかも???
そんなお話をしたら協力をいただき、現実のことに!
クリスマス前にワイワイとギフトボックスやタグを作り、おやつとおしゃべりタイム。
楽しかったでーす。
またいつかお借りしたいっ!!