Img_bed88f3b13d56c2c50baeb004313cf67
今日あたりから本格的に梅雨らしくなるのでしょうか?
ワークショップの頃には、少し上がって欲しい気がします^^。
   
雨の日は作る事に集中したり、気分転換に雑誌や本を読んだり・・・
そう言う日もすごく好きなのですが、難点は運動不足になること。
時々カラダを動かそう。
Img_9ebf58d8f83f316cb2bb414daa8db2f2
昨日はコラージュ・ワークショップ。
いつものように楽しく終えることができました。
雨の日グッズや紫陽花は、どんな風にでも表現でき、絵柄にした時やっぱりカワイイです。
    
8月も、何か季節を感じられる事ができたらいいな〜。
その頃はウンザリする暑さと戦っている頃。
そこを楽しく乗り切るテーマが見つけられればいいのですが^^.    
これからしばらくかけて考えることにします。
次回の案内を楽しみにしていて下さいね!