Img_cb4d3447a6b4ad75bc29b20efa28b77d84b11df9
まだまだ猛暑が続きますが、今月が過ぎたらもう季節的には秋。
パン屋さんも少し慣れて来たし、そろそろ頭をまた制作の方に向けていこう。
    
パセも今は暑さで、日中のお出かけは控えめ。
早く何時でも外に出られる季節にならないかな〜と、ちょっと退屈な感じ。
でも、もうすぐそこまで来てるよ。
どんどん季節は変わって行くからね。
Img_cf6718ce035a4595413ebcc5b0c63c9a37e5a70b
あとどれくらいでしょうか? こう暑いのも。
よくよく考えると、冬から春、夏と、だんだん暖かく、そして暑くなって行きますが、
秋は10月の衣替えの頃まで暑い日は半袖で過ごせるのに、その後2ヶ月で一気に真冬になってお正月です(苦笑)
秋だけがすごく短い気がするのは私だけ?
秋のような素敵な季節がもっと長〜くあるといいのになー。
Img_3465944d5e12d3681eab550a23c5c7a825e81cac
昨年から時間をかけて少しづつ制作してきたコラージュ4点。
河田ヒロさんと、クラスのお仲間の方々と一緒に、銀座のギャラリーに展示できることになりました。
早いものでもう1ヶ月を切ってしまい、細々したツメを考えているところです。
グッズ販売もできるようなので、色々と準備をしたり、
オープニングに持ち寄る食べ物に想像を巡らせたり(笑)
当日、あれ〜っ!?って事のないように、残りの時間、あれこれ整えて行こうと思います。
Img_833af90582e00d0d64ba06ac8a40942c6654e075
夏の間、お休みしていたコラージュワークショップですが、
次回は10月14日(日)に決定しました。
(青山ドルフィンにて)
カラカラチリチリと可愛く揺れる、コラージュで作るドアベルです。
ご興味ある方は上部『楽しいワークショップ』からご覧下さい。
よろしくお願いいたします。