Img_f419f83667bd0126e2233e8a4ccf74ec09bb0a75
最近は朝早くても、ちょっと歩くと汗だく。
地面に近いワンコはもっと大変でしょうね。
陰を探しては、通りの向こう側に渡り、また渡り・・・。
   
それでも暑さと戦うのはあと2ヶ月くらいの事かな。
最近特に思うのは、体も気も重くてジィ〜っとしてしまうとドンドン動けなくなる。
ちょっと思いついた事でも、ちょっと観たい何かが近所でやってるとかでも、
エイって動いて見ると、プチリフレッシュできるものだな〜(笑)
結局動いてる方が楽だってこと?
Img_3a27f201c26ee2e4a1949fca561ac6150043554b
この夏休みシーズンに入り、青山の美味しいパン屋さん「パン・オ・スリール」で、週何回かお店に立つ事になりました。
コラージュや手づくり、制作活動は変わらずやりますが、
少し体を動かして、大好きなパン屋さんをお手伝いできる事を嬉しく思う今日この頃です。
猛暑が続く中、汗をかきながらでも、好きなモノに触れ人と会話をするのはいいですね!
いろいろな素敵な出会いもあるのでは?と思っています。