Img_d4207601788e14a7fb1c5d6e1e3ecc132f70b1ff
6月、いよいよ夏・・その前に梅雨が来るのでしょうか?
先月までは暑かったり、急に冷えて雹が降ったりと、目まぐるしい天気でした。
今年の夏はどんなお天気なのでしょうか?
   
ワンコ散歩隊にとっては、体調を気遣ったり、お水をあげたり、いつもより見ていてあげないといけない季節ですね〜。
都会はアスファルトも熱く、肉球チェックも大事です。
   
夏のワンコ散歩、これも季節の移り変わりがあるからこそ!と思って楽しく乗り切ろうと思います。
Img_7ac13010b9eb8d96b77a7085e41d9fb8fe4a6d62
まだ梅雨の最中。
でも連日雨ではなく、ころころと変わりやすいお天気が続いてます。
   
私の場合雨の日は、一日家の中のことに没頭できるぞ!と、それはそれで楽しみで、イヤだな〜と言う気はしません。
もちろん、雨上がりは外に出たくなり、パセリも「どこ行く?」と目をランランさせて顔を覗き込んできます(笑)。
   
疲れがたまってぐったりな日もたまにはありますが、雨も晴れも、それぞれ楽しめたらいいですねー。