Img_65e1723924d10de7a13ee519bdae18ce37e7c19e
しばらく実家のある讃岐に行っていました。
雨や曇りが多く肌寒かったけど、1日だけぽかぽかの暖かい日があり
三寒四温で春が近づいている最中だな〜って感じました。
    
懐かしい感じや、新しい感じ、いろいろなことを感じ、リフレッシュできた数日間。
また「いつも」に戻るけどしばらくは頑張れるかな〜^^;
Img_e0588c9d69fdb9c29078d4e4171060c05ffc0e56
Img_57514dd0bb707ec1439df46bb4087fd3a8e9e31d
4月のワークショップ日程が決まりました。
    
◯4/14(土) カフェデュースエビス 14:00〜
◯4/22(日) 青山ドルフィン 13:30〜
    
写真のような、小さな(A5サイズ)カルトンを作ります!
しばらく取って置きたいDMハガキや書類を挟んでおくのに便利で、
ベースは厚紙そのままの、素朴な風合いを生かしたコラージュなので、ナチュラルでカワイイ仕上がりになります。
   
カフェのテーブルをお借りしての少人数ワークショップです。
気になる方は是非お申し込み下さい。
    
*上部「楽しいワークショップ」からお入り下さい。