Img_785576e817ee0390c8f65e7390bbcb525886590d
9月末から10月頭の手シゴト展を終えて、
4ヶ月ぶりのワークショップに備えて準備をしています。
久しぶりだと、準備にも少し緊張感が…。
この土日、皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますよっ!
   
秋とは言え、暖かめの日が続いて昼間は暑いくらいです。
冷えてくるのはいつからでしょうね?
季節の変わり目、風邪などに気をつけなければ。


Img_78fa4436c703410ddaa472a83b2412391b9b4bb7
11月のワークショップ案内をしました。
クリスマスカードです!!
一年の中でもっともカードづくりを楽しめる「お題」だと思いますので、是非ご参加下さい。
     
もう今年も2ヶ月くらい・・それしか無いと言う事にビックリです。
すっかり段取り下手になっているこの頃ですが、
年内にあとどんなワークショップをして、何を作って、何をするか、
ちゃんと整理しておかなくては。
   
と毎年思いつつ、うやむやになって流れる事がいくつかあるんですよねー(苦笑)