Img_77524563c44f0a6f773ec942d4498689f7925541
秋のワークショップ案内をさせていただきました!
    
サンプルと同じ素材を全部ご用意はできませんが、木枠のガラスの無いフレームを使った、秋らしい壁飾りです。
いつもの事ながら、何か面白い貼付ける素材はないかと、多分直前まで探していることでしょう(笑)
(外寸は18㎝角、作る所は15㎝角くらいです)
    
当初、2ヶ月をかけてちょっと大物を作ろうと思案しましたが、連続で参加できない方もいらっしゃるのでは?と思い、いつもより作業ボリュームがありそうなのですが、単発で頑張ってもらう事にしました。
    
詳しくは上部「楽しいワークショップ」からお入り下さい。

Img_2a351cd7eec03da04eff4bf97057d64a4a46e850
Img_26a8fca3eda7122b0b4a421607d4e0ef3b5e913e
ブログで案内している、アトリエアシェルカの手シゴト展、3周年アニバーサリー。
anzuとしてはいつものコラージュに加え、自作の絵や模様をレターセットやカード類に仕上げてみました。
    
これまでにファブリックパネルや、どこかに使ったデザインを作り直したり、全く新たに描いたものもあります。
ちょっと異色だと思われるかもしれないのが、このミニカード。
時々イラストレータを開いてはチョコチョコ手直しをして、いつか使おうと温めていたパンダ。
しろつめ草のリースと戯れる、クスッとくる(かな?)幸せパンダです。
全部で4ポーズあり、甘〜いカードになりすぎないように、英字の書体はクールめ。
封筒と、中に1枚入れたミニカードもパキっとした色合いにしました。
    
どのポーズが好きですか〜?
販売するようになったら是非チェックして下さいね。
Img_f842e9769c6fbd12ed77f7aaaf70b8aef02e24da
Img_d61aace9d6709d88cd98e2adc4898a716a94886a
昨日からアトリエアシェルカ手シゴト展、始まりました。
もう3年ご一緒させてもらっているそれぞれの作家さんたちですが、
毎回新しいアイデアで楽しませてくれます。
私も負けないように‥。
  
紙ものにこだわろうと今回は、レターセット、カード類、色々並んでいるので
是非、手に取ってみて下さい。