Img_910f330361e15bea5b876d0402a7e022bdb9254c
2日前ですが、久しぶりに行った那須の様子をアップしました。
カード作りなど、コラージュの方もはかどりましたヨ!
    
今月のワークショップは21(土)22(日)、どちらもまだお席あります。
6月はいつもの第3週が都合がつかず、11(土)が決定しています。
内容は、追ってご案内しますので、どうぞよろしくお願いします。
Img_5163e87e7cb3c5fca6f59cc2b15b4031d5462e73
やっと追いつきました。
去年の6月までしかアップできていなかった、過去のワークショップ。
この4月の「バクの家」まで一気に載せました。
   
あ〜、思えば2009年から約24アイテムを、試作づくりからサンプル完成までと、
ワークショップ当日が2回あったとして、いくつ作り続けたかな〜。。。
そう想うと、今月が何かの節目でもナンデモないけど感慨深いものが(苦笑)。
   
今までどんなモノを作ってきたか、良かったら是非見て下さい。
   
今後はできる限りワークショップを続けながら、自身の作品制作(雑貨としてでは無く)にも入ろうと思います。
Img_cb762718fd92cc9559b0bfdde8b2bd135ab55277
6月のワークショップ案内をアップしました。     
タイトルは「たいせつなマッチ箱」です。
     
マッチ箱のような、引出しタイプの小さな箱にコラージュします。
箱自体、固めの紙でできていて、素朴でいい色のベースですので
ちょっとアクセントを付けるだけで、素敵なプチケースになります。
    
いくつか無造作に置いてあるだけでも楽しい気分になりますよ!
是非チェックして下さい。
   
● 6/11(土)カフェデュースエビス 14時〜
● 6/12(日)青山 ドルフィン 13時〜