Img_8a51c74bfecf3845501908315e5394063522ba1b
だんだんと春めいてきました。
まだ朝晩は冷えてるし、地震のこともあり、今年は本当に春が待ち遠しい感じがしましたが、桜も咲き、もう春って言えますね。
    
最近は、コラージュカードに加え、イラストレーターで描いたポストカードやメッセージカードを作っています。
今年は「紙モノ」にこだわろうと年始に思ったので、いろいろなパターンを試していこうと思ってます。
  
そして今月と6月にも、購入して下さった金額をいくらかでも義援金に充てるイベントに参加できるので、新しいカード類も出品しようと思ってます。
詳しくはまたブログにてお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。
Img_59cb14a41d36b120b0684d9dd43cb48f89241289
5月のワークショップ案内をアップしました。
諸事情で、馬喰町(アガタ竹澤ビル)での開催は
当面なくなってしまいましたが、
毎月のカフェデュースエビスに加え、その前後の日であれば
個別に対応も考えています。
    
この1年半、毎月いろいろ題材を変えて楽しんできました。
これからもカード作りをベースに、時々は突飛なモノ(笑)も
交えながら、楽しくコラージュして行こうと思います。
どうぞよろしくお願いします。