Img_ad121c170c81f7581290efe5686b750c9b25b6fd
ワークショップ
   
3月のワークショップは、21日(春分の日)青山ドルフィンは定員に達しましたので受付終了とさせていただきます。
カフェデュースエビスでの、落ち着いた静かな空間で楽しめるお席はまだありますので、お申し込みお待ちしています。
   
なんだかドンヨリしたお天気が続き、気持ちも下がってしまいそうですが、楽しい事をいっぱい考えつつ乗り切りまーす。
コラージュのこととか?・・・またそれか?
Img_79c6a9f4fac11c35aca89dc6ca1facb4555d7634
今月のワークショップを延期することに決めましたので、ブログ、ホームページのワークショップの案内でもお知らせいたしました。
    
まだまだ東北地方太平洋沖地震の影響が広がり、不安な日々です。
関東でも、停電や原発損傷の問題などの不安からか?一部では桁外れな買いダメをする方がいるせいか?この都心でもティッシュ一箱探すのも大変です。
ある意味、異常な事態です。
TVでチラッと映った人は、乾電池24本入りパックを5つくらい持っていました。
120本?何時間の停電を予想してるんでしょう。
一番物資が必要なのは、被災地域だと思います。
自分も含め、なかなか予測するのは難しいですが、加減を考えたいと思いました。


Img_49e7624e4aba56c6d9aa958b1363201acf1d28ad
東日本大地震から約10日が過ぎましたが、
被災地の復興にはまだまだこれからで、
原発の問題もあり離れている私たちも、これから協力していかないといけない状況が長く続きそうです。
そんな中でも、固まっていた頭とカラダを動かし、できる事をやらないと・・
普段の仕事、家の事もそうだし、
楽しいことや元気の出る事もやって、気分を上げないと何も動き出さないですよね〜。
頑張りましょう。
   
パセリはぐっすり寝ていますがね・・
そう、疲れがたまったら寝ることをオススメします。