Img_18e07128cfe7debb2db98165bf82714b658d1c76
ワークショップ

2月のワークショップ案内をアップしました。   
今月の「バレンタインのコラージュBOX」も楽しく終えて、
来月は「桃の節句」を想いながらのカードづくりです。
トレーシングペーパーでカバーをかけるカードづくりで、桃の優しい感じにはピッタリです。
まだまだ寒い季節ではありますが、この日はホンワカした気分になっていただければ嬉しいです。
  
お申し込み、お待ちしています!
Img_de9a24534408df41fc046533160d0c7f2a7ab3b4
ブログ

雪、雪、雪~の那須をアップしました。
はしゃぎまくってるパセリも良かったら見て下さい。
    
もうすぐ案内するワークショップ(3月)の内容もお楽しみに!
ちょっと面白いものを作りますよー。
Img_7a06b48b0d1e1e32b17ee7b35da0218b60c2692d
ワークショップ

3月~特別企画・ワークショップの案内をアップしました。
もうすでにブログに載せたことがある「バクの家」です。
ご興味ある方は、是非チェックして下さい。
    
寒くなったり、和らいだりの繰り返し・・どうぞ風邪をひかないように!
ちょっと体調が怪しかったここ数日、いろいろケアして持ちこたえてます~。